こんにちはにっこり
このところとっても暖かいけど、週末は少し気温がさがるのかなはてなマーク
春は気温が安定しないね真顔

先日、用事で出かけていて、用が済んだのが思ってたより遅くなったので、夕食を阪急オアシス内のキッチン&マーケットで食べて帰りましたにっこり

エキゾのレストランを全部見てまわったけど、どこもいっぱいダウン

待ってる時間もないから、イートインスペースで仕方ないかな…って感じだったけど、結果イートインスペースもなかなか楽しかった笑

色々と買い込んで宴の始まり
イートインスペースで簡単に食べるつもりでもワインは飲む🥂
ちゃっかりワインクーラーも借りてデレデレ

この時は、スパークリングワインを1杯注文して、後は阪急オアシスで買ったフルボトルの白ワインを飲んだけど、グラスで注文できるワインは他にも色々あったから、次は色々なワインを飲むのもいいなぁちゅー

ワインコーナーにソムリエさんが居て、フルボトルもオススメを教えてもらったりして、選ぶのも楽しかったルンルン


カルボナーラのリコッタチーズのっけを注文飛び出すハート


牛タンステーキも注文飛び出すハート
ホントは、イベリコ豚ベジョータが食べたかったけど、売り切れでしたえーん

と、こんな感じでイートインスペースでもかなり楽しみまスた笑
ただ、椅子が木でめっちゃ硬いから、お尻の骨がめちゃくちゃ痛かったですネガティブ
その後も数日間、お尻の骨が痛くて泣
イートインスペースで過ごした思い出の余韻が痛みとなり現れ・・・たっぷりと余韻に浸ってました真顔 そんな余韻いらない(笑)

お尻の骨は痛かったけど、楽しかったですニコニコ


では、また~立ち上がる