こんばんはにっこり
今日は暖かいけど、明日の夜からまた寒くなるみたい真顔ガーン
温度差が凄すぎて体にこたえる無気力魂

先日、用事の帰りに大丸に寄ったら、『北欧屋台』ってイベントしてたから見てきましたにっこり

北欧風の柄って大胆な物が多いけど嫌みがない感じで可愛いにっこり

リサラーソンのマイキー柄のマグカップが可愛くて、手に取り葛藤…凝視
可愛くて欲しい、でも物を増やしたくない…。
そんな葛藤をしていたら、夫が『買ってあげるよ』って言ってくれた。
嬉しいような困ったようなアセアセ
でも、やっぱり欲しいって気持ちが勝ってたから、遠慮なく買ってもらう事に


いちごみるく🍓みたいなカラーにひとめぼれ飛び出すハート
猫好きにはマイキー柄もツボ飛び出すハート


箱も可愛いニコニコ


底も可愛いニコニコ


裏も可愛いニコニコ

葛藤してたけど、やっぱり買ってもらって良かったです

大丸神戸店で4月5日までイベントしていますスター北欧雑貨好きな方は見てるだけでも楽しいかも歩く