こんにちはニコニコ
まだ寒い日もあるものの、陽射しが春めいてきて嬉しい🌷にっこり🌷
週末は凄く暖かいみたいだし🌸

昨日は大きなイチゴ🍓でイチゴのフルーツサンドを作ったら、めっちゃ美味しくできて凄く良い日でした🍓にっこり🍓
イチゴ自体が大きかったのと、生クリームをこれでもかってくらいたっぷりにしたもんだから、10センチ弱の分厚いイチゴサンドになって、食べにくかったです笑
でも美味しくて無我夢中で頬張り光の速さでなくなりまスたちゅー
自分で作ると好きな分量で作れるから、フルーツサンドは家で作るといいなぁ~音譜
フルーツサンド作りハマりそうデレデレ


私はスマホ内の写真はブログに載せたら削除しているので、ちょっと写真の整理も兼ねて、去年カフェやランチに行った時の写真をザザーっと載せさせてもらいます笑

では、ザザーっとスタート

プレーンワッフル音譜
なんだかんだ気になりつつ、やっぱりノーマルが好きラブラブ

母は抹茶ワッフルにしてましたにっこり

ワッフルを食べ終わり、二人してまだなんか食べたいねデレデレって事で追加笑

私はサンドイッチ🥪


母はコレルンルン

飲み物も、もちろんおかわりして満足なカフェ時間でした☕️にっこり


別の日~
サラダとキッシュ飛び出すハート


ワインも飲んでデレデレ


パスタも食べてパスタ


こっちはバジルだったかな…?


ワインおかわりして笑




フォンダンショコラ食べてよだれ
満足なランチでしたルンルン


別の日~
ボリュームたっぷり玉子サンド食べてデレデレ


これは何サンドだったかな…?
チーズやハムが入って玉子液が染み込んでるパンのホットサンドで名前は忘れたけど美味しかったよだれ


別の日~
大人のお子さまランチだったかな笑


スープもついてましたルンルン


ハンバーグルンルンジュージュー熱々♪


ワインも飲んでデレデレ





デザートも食べてルンルン

こんな感じで美味しく食べましたニコニコ


別の日~
こんなの食べたりルンルンだんだん説明が雑 


ワインも飲んでデレデレ


パスタも食べてたな


こんなのや~(雑)


ボリュームのあるピザ食べたりしてた笑


このケーキは、ちょっとパサついてたかな


サザーっと写真を載せただけのブログでしたが、これでずいぶん写真の断捨離ができます笑

では、また~立ち上がる