こんにちはにっこり

毎日寒いですね不安雪の結晶雪の結晶
手足がいつも氷のように冷たいですネガティブ

新年になり、ダイソーで買っていたカレンダーを使い始めました立ち上がる


可愛いなぁって思い買ったけど、使い始めるとあらためてやっぱり可愛いなぁ~ニコニコと、カレンダーを見る度にほっこりしてますにっこり

毎月、絵柄が違うので、月が変わる度に次はどんな絵柄かな~ってめくる楽しみもあって、買って良かったと思うダイソーのカレンダーです飛び出すハート

値段の高い安いに関係なく、気に入った物に巡り合うと嬉しくなります立ち上がる

今まで色々大変な事が多すぎなので、2022年とにかく明るい年にしたいと思っていて、些細な事だとしても、明るくなれる事や物を増やしたいなぁにっこり
と、そんな風に思っている今日この頃です笑


では、また~立ち上がる