新年明けましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いいたします飛び出すハート


2022年!何か気分もあらたにしたくて、まずはアメブロのニックネーム変更することににっこり

四つ葉のクローバーから 🌻ひまわり🌻 に変更しました歩く

四つ葉のクローバーも気に入っていましたが、ひまわり見てると明るい気分になれて、好きなお花だし、私は夏が好きなので、ひまわりにしてみました

ニックネームは変更しましたが、引き続きよろしくお願いしますにっこり


たんなる思い出日記の様なブログでも、読んでくれる方がいて本当に嬉しく思います飛び出すハート

いつもありがとうございますニコニコ


これからもよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ


2022年 明るい年になるといいですねにっこり