こんばんはキラキラお久しぶりですニコ

急に寒いえーん
また苦手な季節がやってきた~ゲホゲホ

まだ、寒くなる前の話
ハードなホテルステイに行ってきたDASH!ほんとめちゃくちゃハードでした!

元々、ホテルステイが好きでちょくちょく行ってたけど、ワンコが老犬で、介助など目が離せない為、めっきり行ってなかったけど、ずっと家でお世話でなかなか出かけれず、流石に気分的にもしんどくて、弾丸ホテルステイへDASH!

夜寝かしつけた後は朝まで寝てくれるので、寝かしつけた後に慌ててホテルへロケット

そんなこんなで なかなか外出できない中、貴重なホテルステイ場所に選んだのは、どぅあ~い好きな神戸旧居留地にあるオリエンタルホテルキラキラ
時間があまりないからもちろん近場でグッド!























当日の夜に予約取ったから、お得なプランは無かったダウン

それでも出かけれるだけで、有り難くて涙出そう アップ

少しでもホテル時間を楽しみたくて閉店間際の三宮の阪急オアシス内のキッチン&マーケットでお部屋で食べる物を買ってチェックイン音譜


デラックス ハーバーサイドキングのお部屋キラキラ







2方向に窓があって夜景も素敵でしたキラキラ夜の街







洗面ボウルも2箇所音譜







アメニティキラキラ











バスルームも広々~音譜







ナイトウェアとは別にバスローブもあります音譜



ドライヤーもカッコいいグッド!



冷蔵庫も飲み物たっぷりデレデレ



サイドポケットにもぎっしりラブラブ



この泊まったお部屋は、冷蔵庫の飲み物とかお部屋にあるスナック菓子など無料でしたラブラブ


写真撮り忘れてたけど、買ってきた食事をワインと楽しみ、その後 真夜中にケーキ祭りを開催にやりしかも3個あせる

のんきにネスプレッソマシーンでコーヒーを淹れ、ケーキタイムを満喫スノボショートケーキ
しかし この時すでに深夜2時近くバレエヒャッホー

すでに少々 頭がおかしくなりつつ

恐ろしい時間に開催されたケーキ祭りを終え、お風呂に入り、せっかくだからと少しはベッドに行ったけど、眠っているほどの時間はないので、眠りたい気持ちにムチを打ちまくり、何とかベッドから体を引き離す事に成功し、疲れてヨレヨレなまま、慌てて帰る準備をし、さっきチェックインした気がしつつチェックアウトあせる

結局、徹夜でハードなホテルステイでしたDASH!

めちゃくちゃ疲れたけど、久しぶりのホテルステイが出来て良かった音譜

帰宅してもワンコは、まだスヤスヤ夢の中だったので良かったですほっこり

徹夜で夫婦ふたりヨレヨレでした
まっ、それも思い出ウシシ


では、また~ほっこり