こんにちはニコニコ

新年度の始まりだけど、天気悪いし、こんな世の中だし、気持ち的にも重苦しいスタートですショボーン

早く明るさを取り戻したいなぁお願い


ずいぶん前から、巷で人気のカズチールンルン

KALDIに置いてる場合もあるみたいだけど、私が行く店舗では見たことがなく、巷で人気のカズチーはどこで売ってるんやろ?えー?って思ってたら、先日、大丸の食料品売り場で買い物していたら、居ました!カズチーデレデレ

ナッツ類や、おつまみなどが置かれてるコーナーに密やかに置かれていて、遅ればせながら、私やっと出会えましたラブ

燻製かずのこが良い仕事してるねウシシ
燻製かずのこだから、スモークチーズを食べてる様な感じ爆笑
かずのこのパリパリ感も良いねルンルン

外袋開封後、要冷蔵だけど、冷蔵する間もなく無くなったよ
そんで白ワインが進んだよデレデレ


で、やっとカズチー出会えたわぁ~って感動してたら、この前近くのスーパーで売ってたガーン

また買おっルンルン