こんにちは爆笑
もうね、日増しに新型肺炎の不安が増すばかり真顔


私は香り系の物が大好きでねデレデレなんや突然

アロマオイルのようなナチュラルな香りも好きで、5本くらいは常備していて、その日の気分でチョイスデレデレ

香水系のラグジュアリーな香りのデュヒューザーなんかも大好きデレデレ旧居留地のオリエンタルホテルで使用してるのが一番好きラブラブ

お香もね、もちろん大好きでデレデレ
和の香りに癒されるし、空気ごと浄化されてるような気になる照れ
朝、掃除をして新鮮な空気を取り入れた後、お香を焚くと清々しい気持ちになるのデレデレ

松栄堂か香彩堂のお香が好きでお願い

お香と言えばやっぱり京都が店舗も多いけど、(松栄堂は大阪にも店舗ある)わざわざ買いに行くのもまあまあ交通費かかるし、なかなか行く暇もないし、京都は特に人多そうで新型肺炎も心配だし、そんなわけで通販で色々買ってみた照れ


これは、松栄堂ちゅー
この香りは、お香の王道的な香りが好きで、何度もリピートしてますウシシ


香彩堂のお香も色々買ってちゅー下矢印








はぁ~こんなにお香のストックがあって嬉しいデレデレ
とうぶん楽しめる照れ


毎日、新型肺炎のニュース見てると、中国人はもちろん、国の対応の甘さにもイライラと不安が増すばかりだから香りに癒されようと思いますお願い
てか、マスクどこも欠品ばっかりやねガーン

SARSも終息するのにかなりの期間かかってたはずだし、もうどうなるんやろねえーん