こんにちはニコニコ
気持ちいいお天気で、家事がはかどるウシシ


しつこく続いてる『夕やけこやけ』宿泊日記

やっと最後の朝食日記にやり

朝食は、洋食と和食どちらか選べて、悩んだけど、どちらも捨てがたいから、洋食と和食別々に頼んで夫とシェアすることににやり



まずは、洋食の写真をザザーっと載せるね音譜

オレンジジュースに見えるけど、黄色トマトのジュース爆笑
これは、洋食も和食も同じですウインク


このバーニャカウダも、洋食も和食も同じウインク



スープとヨーグルト音譜
スープは甘鯛やったっけ!?日にちが経っててだんだんとメニューは、はっきり覚えてない物もあるけど、美味しかったよウシシ


夢前たまごのスクランブルエッグやったかなはてなマークにやり


姫路和牛のハンバーグラブ


パンはおかわりできるよウインク

ここからは、和食ね照れ下矢印

炊きたてご飯もスタンバイウシシ








アジの干物音譜





湯豆腐とか音譜


この温泉たまごは、洋食にも付きます爆笑
二人で4個竹かごに入れて持って来てくれます音譜


卵かけご飯美味しかった~デレデレ


食後は、コーヒーをいただいて、のんびりゆったりな朝食でしたお願い

良い思い出になった、記念日お祝いの宿泊でしたデレデレ