ブッフェへの熱い思いはまだ冷めることはなく、またまた行ってくましたヽ(^.^;
先日の夫が休みの日に…(゜∀゜ゞ)

行ってきたのは、リーガロイヤルホテルの『オールデイダイニング リモネ』



窓際の席に案内されて嬉しいな~♪


最初に取ったサラダとかあれこれ(*´∀`)


メインを選ぶ事ができるので、鰆と豚肉にして、それぞれ食べたいから夫とシェア(ゝω∂)




サラダあれこれ♪


また、色々取ってきて(。ノωノ)


最後にデザート


だいたい全種類制覇してしまいました( ̄∇ ̄)
もちろん、ひとりで全部食べたわけでは無く、夫と一緒に食べたけれど、それでも食べ過ぎ。:゚(;´∩`;)゚:。

でも、でも、やっぱりブッフェは楽しいな~(o^^o)
ワクワクします(//∇//)
また、行きたい♪♪

帰りに、メリッサってショップを覗いたら、大好きな、苺ショートがあり、夫にねだって買ってもらった( ̄∇ ̄)♪





お家で美味しくいただきました♪♪(*´∀`)