【Seria】ワンプッシュ小物ケース | Life*Home

Life*Home

好きなものに囲まれて暮らす

こんにちは、まこですニコ


今日は仕事で・・・

食べ放題にいきました酔っ払い


ただですよ、タダ

ありがたや~チュー

慰労会の付き添いなんですけどね。

 

ということで、いつもはお昼ご飯は

 

お味噌汁とサラダはタダなので

いつも家からおにぎり1つだけ握って仕事に行ってますおにぎりにやり

アメンバーのほうでのことが原因で

ストレスから食べれなくなり

そこから胃が小さくなってしまった。

 

とおもってましたが

案外ああいう、食べ放題にいくと

がっつり食べれるんですね()笑い泣き

 

でも。

私には目標がありまして…

やせてきれいになって…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラっていう←

 

とりあえず、今日はタダで食べ放題で

がっつり白玉団子食べてきましたデレデレ
(白玉ダンゴかーいっていう突込みはなし)

 

 

さてはて最近かった便利グッズ!

コチラっ!

デーン!

 

【Seria】
ワンプッシュ小物いれ

 

シールが貼ってあるのはお気になさらず。

というのも本当ワンプッシュであくので、めっちゃ便利!

シールは健康という意味でテプラでシールを。

うちのテプラ20年物くらいなので

ほんまアイコンの種類とかないから

新しいテプラほしい笑い泣き

でも…子供とかいれば、使う頻度は多いんだろうけど。

 

とりあえずまだ使えるのでつかってます音譜

 

2つ購入しまして、

1つは”内服薬”

もうひとつは”コンタクトレンズ”

を収納してます♪

 

ちなみに眼鏡のアイコンもなかったので

コンタクトの収納には、パンダのシールはってます笑い泣き

100均たのしいけど、人多いの嫌いなので

また人の少ないときを狙って

いいものあれば、買ってみようと思いますラブラブ