自分が世界を作っているなら | 未来は希望の世界

未来は希望の世界

ありがとう。
お陰さまで生きています。
いつも感謝

病気という概念も、なくなる

精神病は誰かがつけた名称でしかない


それぞれの、性質が表す個性に対して

何者かが、付けた名称であるなら


それすら、自分が作り出したものなのだ


その世界を楽しむのも自由であり

苦しむのも、自由である


どちらも選ばない事も、選択の自由があります

そして 苦しみなどは無かった事に気づいたら


もっと楽に生きれる方法が

沢山ある事がわかります


見てなかったところに、ヒントはあります


難病にかかりましたが、薬をやめ医者のいう事を聞かず

自己治癒能力を信じていたら

完治しました。

しかし医者は、完治とは言いません。難病指定の病気が完治するとは考えられていないようです。


30年以上発症していなければ、認めてもいいと私は思いますが