ずいぶん寝込んでいたので気晴らしに近くの海へ行きました
動くと咳き込むのでお茶と飴を持って海のギリギリまでバイクを付けて砂浜へ下りました
朝8時40分、良い天気で波はおだやか、人は4人くらい。
ここは小さいころから泳いだり魚を釣ったりした思い出の場所です
家から2kmなのに病気になってから砂浜に下りたことはありませんでした。

 


写真ではわかりにくいですがこの砂浜は向こうまで2kmあります
私の友人たちが仲間と毎月ゴミ拾いをしているのでとてもきれいです


途中にこのような小さな岩が顔をだしています

今日の目的は気晴らしと流木拾いです
昔住んでいた大正時代の家の廃材を使って物置の横にガラス戸のドアを作ろうと考えていました
その戸に合うドアノブを探したかったのです


良いものが見つかりましたので、今日は30分で帰ってきました。
キス釣りに行きたいと思いますが上半身を動かすと息切れします
でも、やってみたいです