このところの体調
連休は野菜苗を植える予定でしたが、5日~6日と変な熱が出ました(36.6~37.1℃)
変な熱は今まで何度もあったことですが今回は37℃から下がりません(38度以上はアウトかも)
また、少し動くと咳き込んでしゃがみこんでしまうほどです。
2日間酸素1リットルで静かに寝ていました。(酸素で寝ているときは咳き込みはありませんでした)
7日になって熱は下がりましたが用心のために病院に電話しました
主治医は前にも説明していたように増悪になりそうな症状の場合はすぐに来てくださいとの返事でした

咳き込み
今までの咳とは違って、咳き込むと息ができないほどになります。
肺の底から咳をしているような感じです(咳止め効かず、胸や背中が痛みます)
肺が破れそうな気がするのでなるべく鼻から空気を出して小さな咳をしています

手足のしびれ
もう2ヵ月も続く手足のしびれと痛み、変な熱が下がってから少し楽になりました
嬉しい!あとは咳をどうにかしたい。

そろそろ6年 
私は特発性間質性肺炎(IPF)肺繊維症です(肺の下部は蜂巣肺、上部にも何かしら写っています)
オフェブを服用してCT画像の大きな変化はありません
これからも頑張れ私の肺!