それは伝染する、そして増殖する。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

以前、夏も終わりの我が家に、ハンモックがやってきた事をお知らせしました[みんな:01]

こちらね。
photo:01




その後、我が家では大好評[みんな:02]

我が家を仕事場とする、じいちゃん=義父は気に入りすぎて、ダンナにオレにも取り寄せろと命令した。


ダンナも喜んで、じいちゃんと2人でPCの前でこんなタイプがいいだの、こんな色はどうだだのと相談して、結局我が家と同じタイプで、和室に似合うようにと青と白のストライプの色を選んだのでした[みんな:03]

その時、ダンナはホクホク顔。

じいちゃんのを発注する時、好評なのをいい事に、もう一つ我が家にも注文していたのでした。

photo:02



今度のは、座るタイプで、チェアハンモックと言うみたい。

取付方のせいで、少しくるくると回るのです[みんな:04]そうするとねぇ、少し酔ってしまう。

私、ブランコに乗ると気持ち悪くなるんだけど、そんな感じが少しします。


…乗ってると、それを理由に空く眠ってしまうのだけどね…