猫パンチ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

びけ[みんな:01]は最近、ここで寝るのがお気に入りです。
photo:01



私やダンナが書道の作品をしまっとく引出し。

あめちゃんは上がらないんだけど、びけにはちょうどいいみたい。

今日は、てっぺんに上がろうとして、ゆっくり注意深くしてるから、何かと思ったら、急に猫パンチ[みんな:02]

どうやら、置いてあった見慣れないクリップが生き物かと思ったらしい[みんな:03]
photo:02



私が昔、高校受験したときに買った、記念のクリップ。

…古めかしいのは、もともとですけどね?

photo:03


猫パンチ直後の、満足そうなびけ[みんな:04]

強打したせいで、クリップが立ってます~[みんな:05]