すずめに聞いても。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

今日は息子=小4のスイミング。
 
いつもなら土曜なのですが7月にお休みした分を振り替えてもらったのです。
 
 
ゆっくり見学できるのも久しぶりだから、楽しみにしてたんだけど、隣りで見学してる見ず知らずのお子さんの歌が、ことごとくおもしろい
 
♩迷子の迷子の子猫さん~。あなたのお家はどこですか?
 
スズメーぇに聞いてもわからない!
スズメーぇに聞いてもわからない!
 
…スズメさんは知らないって言い張っているんですね
 
 
 
♩ぞーぉさん、ぞーぉさん、あーたまが長いのね。
 
 
…どんなぞおさん?