抜糸して××× | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

先々週にざっくり切った手も、先週無事に抜糸していただきました。
 
あっさりしたばんそうこうスタイルに
この後、キズの部分がばんそうこうにくっつくから、また大きなばんそうこうに戻したけど、糸がなくなってずいぶんラクになりました
 
 
今はもうキズはずいぶん治ってきて、あと少ししたら、ばんそうこうも外せるかなぁややキズ跡がグロいんだけど。
 
 
人間ってスゴイですね。
 
怪我してもきちんとくっつく。
 
やっぱり神経を少し傷つけてしまったようで、人差し指の第二関節の辺りがシビレているのですが、お医者様曰く、徐々に慣れて治ってきますよ~って。
 
 
シビレてても、関節はだいたい曲がるし差し支えないんだけど、治っていく過程を味わいたいと思います
 
鈍感な私は気づいたら治ってたーってなりそうですが