オーブンレンジよ。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

我が家でオーブンレンジのオーブン機能が発揮されることは少ないです$本日も晴天なり-未設定


・・・でも、ないとさびしい・・・


先週のとある日、オーブンレンジが壊れました。
上から下に開くトビラが、がちゃん!と音がして、開いたままになってしまう。

ダンナがいつもならすぐに具合をみてくれるのですが
通勤やら忙しいからってみてくれない。

仕方ないからガムテープ貼って、使用することにしました$本日も晴天なり-未設定


でも今日、普段行きたがらない電気屋さんに私が連れてけ$本日も晴天なり-未設定と言い出し、
オーブンレンジをねだったところ一転、すぐに修理してくれました。


ちっ$本日も晴天なり-未設定直っちまっただか。

新しいオーブンレンジほしかったんだけどなぁ
$本日も晴天なり-未設定