カレンダー | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

新年に新しくするカレンダー
 
我が家ではいつもいただき物や、雑誌の付録がメインです。
 
 
年末くらいに出る雑誌って、カレンダーやら手帳やら、家計簿やら付録が多いんだよね
私はカレンダー目当てについつい、普段買わない雑誌まで買ってしまうオバちゃんです
 
 
今回雑誌でゲットしたカレンダー。
キャスキッドソンのラブリーなヤツは、リビングの隅っこに。
 
 
栗原はるみ先生のレシピ本の付録は、一階の電話の近くに
 
 
 
でも今年は珍しく、本屋でいいなぁってカレンダーをみつけて、付録じゃなくて、カレンダー本体を買っちゃった。それも二つも
 
 
ひとつは、一階のトイレ
書道教室の生徒さんも入るから、ちょうどいいよね
 
 
二階のトイレにはこちら。
イラストがかわいい、ことわざカレンダー
息子=小3向け、と言いつつ、オトナにも勉強になりますわ。
 
買ったのは、どっちもトイレ行きだ
ダンナは、トイレはゆっくりみるからいいだろうって。
前に何かで風水ではカレンダーはトイレに置くのはいけませんって読んだ気がするが…いいのかなぁ
 
 
一番目につく、リビングのカレンダーはこれになってしまった。
どーん
釣具の上◯屋のです~
 
選んだのは、もちろんダンナ
ふう。