土曜日は運動会だった | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

久々に、今日は何もない日
息子=小3が、運動会の振替休日で家におりますけれども
 
 
土曜日は、息子の運動会でした
途中雨が少し降ったりしたけど、無事に終わって良かったぁ。ホッ
 
 
今回はダンナと私、義父母が応援団でした。
暑い中、頑張って張りきっていた息子しかしまぁ、個人競技はことごとくビリっけつでした
 
 
すげーと思ってしまったのは、それでも本人はとても楽しんでいるところ。
 
自分の結果に腐る事なく、赤組が勝った事を喜んで、満足していたようです~
 
どれが息子でしょう
 
 
そしてこの日、息子は9歳になりました
 
 
朝起きて、自分のベッドから私のところに潜り込んできたので、ぎゅーとしてやりましたが、まだ喜んでおりました  あとどれくらい、ぎゅーさせてくれるかなぁ
 
大きくなりましたし、生意気に最近は、すっかり「男子」です~