誕生日が近いので | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

息子=小3の誕生日がもうすぐです$本日も晴天なり-未設定

今年は誕生日が運動会と重なっているので、翌々日に誕生会を延ばして、お家の庭でBBQをすることになりました$本日も晴天なり-未設定

それに先立って今日は、ダンナが息子の希望であるプレゼントのラジコンを下見?買いに?行く予定ですが。。
ラジコンて、お母ちゃんはよくわからないんだけどいろんなのがあるんですね$本日も晴天なり-未設定

ダンナは予めネットで色々調べて息子に話したようですが、どうやら自分で車とかを組み立てるものを買う予定みたい$本日も晴天なり-未設定
組み立てるタイプだと、壊れても直せるからいいんだって、ダンナは言うけど。
それって自分も童心に帰って作りたいだけの気がするww$本日も晴天なり-未設定
それって、プラモデルの親分みたいなものでしょ?


( ^ω^)・・・でもまあ、いいか。
興味がないので私は別のお買い物をしてましょう。

反抗期でいつもブリブリ怒ってる息子、果たして組み立てられるでしょうか~$本日も晴天なり-未設定