賞品女王のスゴさ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

我が家の賞金女王ではなく、賞品女王さま
 
それは、ばあちゃん=義母です
 
 
じいちゃん、ダンナもゴルフ好きですが、やはり一番頑張っているのが、ばあちゃん
 
最近はよく、コンペで賞品をもらってくるので、ついたあだ名が、賞品女王なんです
 
誰がつけたのか、よくわかんないんだけど…
 
 
そのばあちゃん、先週なんと、ホールインワンを達成しました
 
私、身近でそんな事をやっちゃったヒト、初めてみました
もちろん、その場にいた訳ではないですが。
 
幸いな事に、ばあちゃんは去年、ゴルフ保険に加入してたそうで。
 
毎年六月に行う、ダンナ、義妹、私の、近い誕生日を祝う、合同誕生会
今年は、ホールインワンのお祝いもかねて、ゴルフ保険のお金で盛大にやってくれるそうです~
 
何食べちゃおうかな
 
今から楽しみです~