グアムのお土産 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

じいちゃん=義父のお姉さんが来日しました
 
おばさんはグアム在住
じいちゃんの兄姉は、三人グアムに移住してます。
なぜグアム
 
そこは私もよくわかりませんが…
 
 
昨日は我が家の三人で、成田空港にお迎えに行ってきました
 
 
書道教室の仕事を早目に抜けさせてもらって、夕方の空を見上げながら、レッツゴー
 
久々だったわ、空港
これで、これから出発っていうならウッキウキなんだけどね。
食事しても飲んじゃう訳にもいかないし
 
夕食を食べてさて、到着ロビーへって思ったら、どうやらワタクシ、ターミナルをまちがえてまして…
 
ダンナと息子=小3に平謝りで謝って、あわてて正しいターミナルに到着
我ながらアホさ加減にビックリ
 
まあ、それでも無事お迎えはできまして、たくさんのお土産をいただきました