くやしくて。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 くやしくて、泣いちゃったのは息子=小3です汗

 今日の帰りにお迎えに行った帰り道はれ
 ふと見ると、登下校にかぶる紅白帽に墨が飛んで
黒くなっていましたドクロ 

 3年生になって、学校でも書写でお習字をやるように
なったし、今日は書写のある日。学校で汚しちゃったのね。

ああっ 「紅白帽に墨がついちゃったんだね」

クマ 「うん。でも、それだけじゃないの・・・」

ぽかん 「へ?」

くま 「新しく持ってった、お母さんが作った手提げ袋にもついちゃったの!!

 手提げって、こないだUPしたこれです。
 今日からすごくうれしそうに音符息子が持って出かけていきましたRunning
$本日も晴天なり-未設定 ←これね。

ぽ~ 「仕方ないよね。わざとじゃないし」

くま 「うん、でもくやしくて、学校で泣いちゃったの。今も
  思い出したら泣きたい気持ちなのぉぉお」あせると泣く。

 そんなことで3年生にもなって泣いちゃったか。
 でも、よほど気に入ってくれてたのね・・$本日も晴天なり-未設定

ほのぼの 「泣かなくてもいいよ。帰ってドーナツでも食べよ?」

 こんなんで効果があるとは思えなかったけど、とりあえず
好物の名前を言ってみたら。なんと効果テキメン$本日も晴天なり-未設定$本日も晴天なり-未設定

クマ 「そうかビックリマークドーナツあるんだぁ」ルンルン♪だって。

 $本日も晴天なり-未設定食べ終わった頃には、ダメージは消えていましたとさ

$本日も晴天なり-未設定