すずらん群生地 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

GWは、例年ちょうどすずらんの開花シーズンすずらん

 ってことで、笠間市にあるすずらんの群生地に
家族で行ってまいりましたはにわ

 車を路上駐車して、山道を数百㍍歩きますRunning
$本日も晴天なり よいしょダッシュ

 舗装された道から、山道に入っていくと・・・!!!!!!!!!!!!!

$本日も晴天なり コワイ!!メソメソ

 三年ほど前から時々この場所に遊びに来てますが、
来るたびにどんどん真っ黒になって、コワくなって
いってるこのお方・・地主の方が置いてるんでしょうけどサー・・・・ッ

 目的地まで、もうすぐですあひゃっ
$本日も晴天なり あと百㍍ね!

 ついてみたら今年は開花が遅いみたいで。
 一輪も咲いていませんでしたけむし

 残念でしたけど、そこで珍しい山菜をゲットいえー
$本日も晴天なり
 ゆでて、マヨかけていただきました。。SKULL

 うん?でも。何しに行ったんだっけぽかん