お箸あべこべ。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 息子=小3が毎日学校に持参するお箸割り箸
 
 ダンナも弁当持ちなので、いつも気をつけては
いるんですけどああっ 今日とうとう、やっちまいました。

 今までは、息子にダンナのを持たせたりはあったけど。

 ダンナうさぎの箸と息子クマの箸と入れ替えるならまだしも、
あべこべで持たしちゃった!!!!!!!!!!!!!

 残ってるダンナの箸入れ。長さが違うwwえっ・・・
$本日も晴天なり

 目が悪いからかなぁメソメソ
 いや、ぼけーっとしてるからかなぁメソメソ
 今度は違う色の箸にしようっとぽ~