コウノトリさんの受難 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 我が家にある木でできた、コウノトリのモービル鳥
 もともと義妹からのプレゼントです。

 キャットウォークにくっつけてつるしてあり、
お腹の下のヒモを引っ張ると、ゆらりゆらりと
羽ばたく、愛敬のあるかわいいやつなんですけど。

 最近(・∀・)「びけ」が、つるしてある部分をガジガジ
かじってイタズラしていますぷんすか

 ちょっとわかりにくいですけど。
$本日も晴天なり-CA3A0777.JPG コウノトリさん

 今日も息子=小3と家に帰ると、ちょうど「びけ」
イタズラしていましたがぁ~ん

しゃきんゴルァ!ムカッ

 怒鳴るとすぐ、飛びのきました(*´・ω・`)
$本日も晴天なり-CA3A0775.JPG (゜∀・) 怒られたぁ

 そして、しばらくは下りてこないんだけど。
 またやるんだよねえ~ああっ
$本日も晴天なり-CA3A0776.JPG (・v・) 避難 避難

 昨日なんか、びけを怒って棒を振り回してたら
コウノトリさんに当たって、壊してしまった。。ううっ・・・
 ダンナがすぐに救命処置をして、元通りですけどね。
 
 びけ、地震のストレスのせいかしらんぽかん
 それとも、もともとのイタズラ気質からかしらんぽ~

 いずれにしても、コウノトリさんの受難の日々は
しばらく続きそうでございます反省