突風?春霞?花粉? | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今日はハウスメーカーの方が、お家の点検に
来て下さいました目

 細かいクロスのひび割れなんかはあるものの、
家自体の傾きや土台の問題なども何もなく、無事
終わりました。よかったよかったにこっ

 今日はなんだかすごーく風が強いですけど、
こんな日は我が家は霞ヶ浦から吹きつける風が
本当に強くて、突風また突風です台風

 点検に来てくれたお二人のうち、一人が薄毛で、
バーコードヘアーが風になびいて気の毒でしたサー・・・・ッ

 窓から見える景色が、霞んでいるもや
 霞ヶ浦の向こう側が、黄ばんで見えません。
$本日も晴天なり もやん。
 そして、白波が立ってます波

 いつもなら筑波山が見える方向も、何も見えんああっ
$本日も晴天なり もやん。

 これって、土埃なのかしらぽ~
 それとも、こないだ洗車したとき、ビッチリ車に
こびりついてた、あの花粉なのかしら!!!!!!!!!!!!!

 (・∀・) どっちでも、よくない?
$本日も晴天なり