またもや。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 雪がよほど珍しかったのか、昨日のブログ更新後
我が家の(・∀・)「びけ」はまたしても脱走してしまいましたダッシュ

 お歌によると、ネコはコタツで丸くなるはず。。みかん
コタツを出してないからかしらね(゜∀・)喜んだ犬みたいに、
庭やウッドデッキの下を逃げ回っていたようですRunning
 ダンナがなんとか回収して、かなりまた𠮟られました(´-ω-`;)

 昨日の雪は、午後にはだいぶ消えてしまい温泉
$本日も晴天なり
なんとかお出かけすることができました車

 
 お出かけした先は。。近所の図書館のある
市の文化センターたらこ先々週書いた、息子=小2の書初めが、
展示されていたので見に行きましたくま

 真ん中のが、息子の作品です。
ブログに載せちゃうあたり、親バカですねえごめんなさい土下座
$本日も晴天なり

 いい賞いただいて、がんばって書いた甲斐があったよねにこっ
 他のことも、がんばんないとねしゃきん
 
 あっ私もねヤダワァ・・・