バニーボーイ? | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 昨日からの息子=小2のおたふく、今朝になって
腫れが増してましたがうえうえ痛みもそれほどひどくなく、
小康状態を保っておりますはにわ

 痛みがひどいと、硬いものを食べるのも苦労するって
聞いてましたけど、せんべいだってバリバリ食べてるし(`・ω・´)
 ただ、「病気」なので甘えん坊に拍車がかかっておりますいえー

 腫れたところを冷やすといい、と聞いたので、
甘えん坊を甘やかしてみることにしてやってみましたたらこ

 昨日の様子。
$本日も晴天なり 

 日テレの「6ちゃん」といってるCMに似てるwwと
喜ぶ息子。。かなりご満悦です(・∀・)

 そして、今日。
$本日も晴天なり

 ひっぱって、「うーさーぎー」うさぎの服

 ぷんすかアンタ、元気だったら「九九」勉強しなさいムカッ