プレゼント? | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 息子=小2が夕べ、うれしそうにニコニコ
「お母さんとお父さんに、プレゼント置いといた」と言ったぽかん

 どうやら枕元に置いてくれたみたい。
 寝るとき、みてねって事だったので、見てみたら・・・

 ワタシのところには、こんなのが。
 息子いわく、「ペンギン」。。。叫び
$本日も晴天なり 
 よくみると、大きい方の足元に何かあるので
「う○こですか?」と聞くと、「割れた卵」だそうですはにわ

 ダンナには、ふたつ。
 違う生き物みたいですけど、よく似ている・・・
$本日も晴天なり 「竜」と「魚」・・・
 「竜」と「魚」は、似てないと思うけど、よく似た生き物になっております。

 もうすぐ文化祭で、貼り出す絵が上手にできそうと喜んでた息子・・・
 ほんとに、大丈夫かしらと心配になった、母でしたああっ