だらしなカーテン | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 夏の暑さを避けて、大活躍キラキラしてくれた朝顔のグリーンカーテン朝顔のはっぱ

 でも最近、なーんかおかしい・・
 窓から見える景色が変わってきていたのですむし

 $本日も晴天なり 8月全盛期ガッツ

$本日も晴天なり 現在。明らかに、落ちてるwwあんぐり

 これでは、カーテンになっていないよね青スジだらしない・・・
 
 窓の上まで、ツルが行ってたのに㊦㊦( ̄^ ̄今は、窓の下のほうだわ?

 これはね、朝顔の太りすぎによる、自滅なのですがぁ~ん
 ダンナいわくためいき「こんなに重くなると思わなかったから」
・・・麻ヒモを両面テープで止めたフックでつるしただけだったようで。
 両面テープがはがれて、だらーんはにわ

 でも。ほんとに育ちすぎたんだ。

$本日も晴天なり これ、朝顔のツルですよドクロ
 黒っぽく巻きついて見えるのが、麻ヒモです。
 明らかに、ツルの太さに負けているたらこ

 私、こんなにぶっといの見たことないよ~叫び
 で、来年は、もっとガッチリやろうよね。ダンナくん←結局ヒトにやらせるにこっ