キツネと手袋 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

本日も晴天なり-CA3A0210.JPG

本日も晴天なり-CA3A0211.JPG

本日も晴天なり-CA3A0215.JPG

本日も晴天なり-CA3A0216.JPG

本日も晴天なり-CA3A0212.JPG

昨日はキャンプ2日め、盛りだくさんな一日でした。

日光の遊歩道を3時間歩き、湯元の立ち寄り湯で温泉(・ω・)/
最後は釣り堀で、魚を釣って、テントで晩ご飯(^~^)

我が家のキャンプは、誰のせいか、毎回雨にたたられますが、今回は降られても歩いた後や、寝てる間で助かりました\(^_^)/

昨日一番の出来事は、「手袋ない事件」

ダンナが朝起きて、買ったばかりのキャンプ用の皮手袋がない!と。
片方はタープの中で落ちてたのですが、寝る前にある程度、片付けているのに、もう片方が見あたらない…(?_?)

結局、テントの目の前、湖畔の土に埋まっているのをダンナが発見(-з-)

謎は夜に解けました(´∀`)

息子=小2が寝た後、ダンナとあったかい焼酎をなめていると、お外に何かの気配‥(Θ_Θ)

キツネが、埋めたハズの手袋を探して、ウロウロしてました\(゜□゜)/

たぶん、キツネか、キャンパーがリードなしで連れてる犬だよね、と話してましたが、ほんとにキツネを見る事になるとは…( ̄□ ̄;)!!

昨日はシカ、サル、キツネを見かけた1日となりました。

今日は、撤収です(^-^)/