夕映え | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今日は雨ですが、昨日はいいお天気で、夕焼けがとてもきれいでしたラブ

 霞ヶ浦湖畔は、虫がすごいし、水も汚いし、風も強いダッシュと三重苦なわけですが。
 夕焼け、夕映えだけは、本当にきれいで、ほうと見惚れてしまいますSKULL

 我が家の近くの堤防沿いの道路は、写真撮影のスポットらしく、大きなカメラを持ってくる方も多い。
 季節によっては、筑波山に沈む夕日が見えたりして、そんなときは数名三脚立てて並んでたりします。・・その中にうちのダンナが混じってたりもしますクマ

 昨日は夕方用事があって、息子とじいちゃん=義父の家に行きました。徒歩2分。
 帰りは堤防沿いに、お散歩しながらサチ
 水の汚れも、ニオイも何も気にならない、きれいな夕映えああっ

 本日も晴天なり-CA3A0107.JPG

 息子もきれいと、見とれてました。
本日も晴天なり-CA3A0106.JPG

 何度も見ていて、それでもきれいと思える風景。
 息子にとってここが故郷で、たぶん大人になっても思い出す景色はこれなのかな、と思います。