不気味な鳥 その2 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 サクランボの木さくらんぼにて、散々な結果顔に終わってしまった「不気味な鳥」。

 本日、近所のおばあさんにもらわれてゆきました汗
 効果がなかったことは、かなーり強調したんだが、耳が遠いか、聞く気がないかあんぐり

 おばあさんは、ビワの木のそばにつるすつもりらしい。
 おばあさんちの畑にも、あんな不吉な光景が現れるのだ。。。ドクロ

 しかし、この辺の方々って 
 人んちの庭に入って眺めるのは、普通。
 ピンポンは鳴らさず、「おーい、いるけー?」と玄関に入ってくるのも、普通。
 お宅訪問でも、事前にアポなんてもちろんとらない。

          顔13・・・田舎ならではだよね・・・顔19