四万十川ウルトラマラソン | ア・メグロ ~目黒から赤坂に移転した社長のブログ~

四万十川ウルトラマラソン

10月16日 日曜日。  53回目の誕生日である(^∇^)

 

ということで、「四万十川ウルトラマラソン 60KM」に挑戦。

 

前日、予約していた宿に向かう「四万十旅館」 

住所ではこの辺なのだが、、、、、なかなかない。

「いずみ旅館」さんに聞いてみた、

「あっ、うちですよ!四万十旅館は」 

名前を変更したけど、看板はまだ変えていないらしい (@_@)

おおらかですねえ~

 

そして、誕生日であることから、選手宣誓の大役をいただく (^∇^)

緊張のあまり、いっぱいいっぱい感がでてしまった、、、

対面の町長が笑っていた。

 

いよいよスタート 600人くらいかな。 

 

四万十川にかかる「沈下橋」。 

雨量が増すと沈むことを前提に設計されている。

 

落ちそうで ちょっとこわい

 

そして、53KM地点にさしかかり 記念撮影!!

53歳で53KM  60歳はいけるだろう、

70歳あたりまではエイジランを完走したい。

 

そしてゴール!! 7時間14分。 

 

清流・四万十川の風を感じながら心地よい走りでした。