北陸便り | ア・メグロ ~目黒から赤坂に移転した社長のブログ~

北陸便り

地方巡業中につき


連休をお許しください。



今は 某地方都市の


駅前にある


公共施設の ネット体験コーナーです


電車時間まで ここで過ごします


じゃ~ん


立派でしょう  もちろん無料で


独占状態です。 


ランニング費用いくらかかるの?


トホホですね。




まずは 人のご縁から



北陸で 痛快な夜を


過ごしました



北陸から日本を戦略する20代社長・眞藤社長 (中央)


 20代で デキている人です


 キレ者の20代はある思いますが 

 

 出来ている人は そうはいないと 思います


 


 (余談ですが お尻のデキモノは完治しています)


そして 真摯に向かい合う大人(たいじん)


北陸のパーラー業界のNEXTを見つめる社長



昨日ブログを開設した グルナビけいちゃん  (右)


といった 面々です。


う~ん 楽しい夜でした


おいしい料理でした


すいません 食べる前に 


撮るべきでしたね 


松葉蟹(コウバ蟹?)のパスタです


みなさん 本当にありがとうございました!