心のシンクロ | ア・メグロ ~目黒から赤坂に移転した社長のブログ~

心のシンクロ

 人と話をしていて


 一体化する時ってありますよね

 

 共通すること


 例えば


 趣味だったり 思想だったり


 家庭環境だったり 悩みだったり


 話題が合うというレベルより 


 もっと深いところで


 つながったかな


 って感じがあるじゃないですか


 そういう時間が 


 いいですよね


 仕事でも 


 会話がシンクロ


 している仕事は


 絶対にうまく行きますよ


 だから


 シンクロすることを


 考えるべき


 シンクロできるネタを


 増やすべき


 レアなところで


 シンクロできると


 深いんだよなあ


 

 P.S 今日も尻が痛かった


 山手線に乗る


 座ろうとする


 尻が痛いので


 ゆっくり ゆっくり


 片手をついて 


 静かに座る


 ホッ


 周りの視線がきになる


 ・・・・・・・・・・


 (オ、オレは 痔じゃねえ~よ~)