マラソンの危機 | ア・メグロ ~目黒から赤坂に移転した社長のブログ~

マラソンの危機

 朝一で大阪からもどる


 新幹線に座る「尻」が痛い。


 2,3日前から、


 「尻」にできたハレモノが


 野球ボールくらいになったので


 自宅で イソジンとマキロンとピンで


 「手術」を試みる。


 ピンをさして 中から汁をだそうと思ったが


 少し血がでただけだった


 いっこうにハレもひかないので


 皮膚科に行くことにした


 余計に悪化したのか 


 待合室のソファーに座るのもつらい


 尻を見てもらう


 「これはフンリュウですね。ウミをとりますか?」


 (フンリュウとは 皮下の油に菌が入り


              化のうするものらしい)


  ということで


 麻酔注射を打たれる 「ウッ」


 つぎに、ウミとり用の注射を「ブスッ」


 「あ~ まだ化のうしきっていないですねえ


  固くて吸い取れません」


 (オイオイ、注射二本だぜ!)


 ということで 薬をもらって 終わり



 

 今日は 


 絶好のマラソン日和だったのに


 走るどころか 


 歩くのもママならない


 ということで


 鼻からと 尻からと


 汁をだして 休む


 やや減量か!?