今日からスタートです | ア・メグロ ~目黒から赤坂に移転した社長のブログ~

今日からスタートです

今日からブログがスタートしました。
経営者の情報発信力が益々求められていることを痛感しています。
本日から頑張りますので、応援してください!

* * *

花咲事務所 先日の衆議院選で、当社の創業仲間の花咲宏基さん が岡山5区から
立候補したので、二度ほど総社市の事務所に立ち寄り、電話がけのお手伝いをしてきた。
新人の営業マン時代を思い出して、400件くらい、「お願いコール」をしたのだが、地元の方の暖かいことに、驚いた!
「これは、当選するのでは、、、」と思ったが、残念な結果に。次回に期待です。


最終日の演説では、涙と絶叫で「悔いのない戦いができた」と、
支援者一人一人と握手。見ていて胸が熱くなる。


彼とは新入社員の頃からのつきあいだが、社会や国を思う気持ちは、
その頃から持ちつづけていた。


困難な挑戦だが、志に生きる姿はカッコイイ~


一緒に働けたことがうれしい。