つづき〜
前に弟が来ておいしかった唐揚げのお店ひらめき
写真撮り忘れて食べてしまった〜立ち止まってみんなで食べた🙂
ぶつ切りが大きくて味付けも◎ニコニコ
ここは今まで食べた中でも上位かな。
お肉屋さんのはおいしい!

お寺の御堂

このバス停も豆田町の中にあるといい感じニコニコ

弟がパノラマ撮影してくれた📸(Xperia)


城跡もお堀があってきれいだった。


向こうに夕日が🌇🌅
弟のphotoコレクション






これをみつけていち早く声を掛けてきた弟よ!笑
『蓮』もこの下あたりにみつけました🖤
そのうちほかの名前も並んでそう🤭


帰りに飲み物を買うのに立ち寄ったスーパーでタイムセールに出会い、海鮮丼ゲット🐟
サーモンとブリの歯ごたえが抜群で、スーパーでもこんなにおいしく食べれた。地のものはおいしいひらめき
車の中で夕飯。
福岡県朝倉市に入ったら、原鶴温泉の近くを通ったのでライトアップしてるとこに弟が車を一旦停車してくれた。
めっっっちゃ良い旅館っぽい
原鶴温泉の看板
私がまだ小さい頃、おばあちゃんが原鶴温泉に行ったとかよく話をしてた記憶があって、子供ながら大分の温泉だと思ってた。
福岡の朝倉市にあったんやなぁ。

周りは川が流れてて、温泉旅館があちこちにあった。

また温泉行きたいね♨️って話しながら帰路につきました。
1泊2日の旅🚘
ゆっくり巡れてよかった。

この後もう少し実家で過ごすブログ続きます…