1/24 
お母さんの趣味がパン作りなので、この間豚まんを作ったらしくおやつに出してくれた。
冷凍してたのを蒸してくれて、フカフカでおいしかったニコニコ
この日は夜ごはんに巻き寿司を作ってくれて、かんぴょうと大葉多めでおいしかったなー。
玉子焼の味がちょうどよくてやっぱり実家の味は好き。
このポチャッコのマグは小学校高学年くらいから使ってるんかな。懐かしいニコニコ
レタス巻き
弟に気になったと前に言われて羽田空港で買ってきたお土産。

1/25
2日間は、家の中で過ごしてお母さんの話も聞いたり部屋の片付けをした。片付けたり整理するのに近くの100均を調べたらキャンドゥとセリアが出てきた!お母さんは、キッチン周りのものを買えて嬉しそうだったなニコニコ

近くのモスで遅めの昼ごはん。
2人とも照り焼きチキン、照り焼きバーガーとメロンソーダで似てる。
実家の近くは静かで過ごしやすい感じ。

夜ごはんは、お母さんと弟がふるさと納税でもらった鹿児島のうなぎ。
味わいながら食べたひらめき
ふわふわ"((∩´`∩))"