あっという間に2ヶ月すぎて、11月。

先週、キャンドゥのSnowManシリーズを買うために遠くのキャンドゥへ。
そこには全然なく、たまに行ってた武蔵村山のダイエーの中にたくさん入荷されていた!
シールやマステの前情報はあって、クリアファイルとウォールステッカーは知らんかった☃️

100円なのをいいことにカゴに入れていき
、自分で買っててなんだけど店員さんどう思ってるかなーとか考えたりしてた。笑

これはSnowManシリーズを知ってから割と近くのキャンドゥに行ったときの。
これは、セリアのクリスマスコーナーにて。かわいい♡
改めて買ったのを並べて
雪だるまにも2種あって、
これはFluffy Snowman
これはColorSnowman
去年まではこのちょこっとシールシリーズだけがSnowManだったのに、今年は種類が一気に増えた印象。
このシリーズも1種から今年は2種になってる!
マステとメモ帳。☃️おねがい

マステとシールを伸ばした。
伸ばしてみるとまた可愛さが引きたつ。
夏にハンズで買っておいた、オレンジ色のノートがあったのでマステで貼ったりカスタマイズ🟠




11/5しょっぴー誕生日おめでとう🎂
29歳はまだまだ若いしうらやましい。笑

最近JrチャンネルのときのSnowManをちょこっとずつみてて、しょっぴーがかわいい。わたなべしょうた(5)みたい。笑
あとは見てなかったそれスノをTVerでみたり。
FC入って初めてのバースデー動画も最高に面白かった(^^)
SnowManをチームワーク、団体芸すごいわ👏


ライブでもお祝いされたみたいで、レポは回ってきたのだけみてた😊

ワードセンスや、リアクション、笑い声もしょっぴーの持ち味なのでこれからもそのまま駆け抜けてね☺️

青色LOOKは買ってずっと食べずにいたんやけどマスカット味おいしかったー!

ジャニフェスが気になりすぎるラブ