お久しぶりです。

半年ぶりの更新☺


9/18ワクチン接種💉2回目(午前中)受けてきた。
1回目8/28(腕の痛みが夜に出た。それ以外は特になし)

今回は接種後すぐにロキソニンを飲んだ。(前回腕の痛みが結構あった)

体温もだいたい3時間置きに測って横になったりテレビ見たり、夜まで腕の痛みはなかった。(35度後半から36度前半)

夜になって徐々に腕の痛みが出始めて、腕と額に冷えピタを貼って寝た。

翌日は暑さにもやられたのか夕方前くらいから体のだるさがあり。
接種箇所と額に冷えピタ貼って数時間寝た。
熱っぽさがあっても測ると36.0ちょっと。
普段35度前半の体温が36度になっただけでも体のだるさはあった。
結局それ以上は上がらなかった。

これからもワクチン接種はしていくようになるんやろうけど、ひとまず終わったので気持ちホッとしたかな。

。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅°.

 

そして9/17(金)に待ちに待ったSnowManライブツアーグッズが届いた👏🏻👏🏻

9/1の販売開始日にさっそく注文😊

同じ日に頼んでも時間によって若干届く日が変わるみたいやね。(注文完了メールみたら13:00過ぎ)
だからなのか、届いた時間も13:00過ぎだった!!
ちょうど帰って来たときに、車が停まっててもしや?と思って急いでポストみると不在票。
すぐに声掛けて受け取れたからよかった☃️

ライブツアーは申し込んで落選。
先月8/8にFCに加入☃️
少ししたらアルバムとツアー発表があって一気に会員数が増えたのも一理あると思う。
FCも昨年からずーっと入るか悩んでた。
身近な嵐友がハロハロ🍋からじわじわSnowManに興味を持ってすごい速さで沼ったのがFCに入る後押しになったと思う♡
加入日も悩み、SnowManにとって大事な8/8にした☺(2019年に東京ドームで2020年1月22日にデビューすると発表された日)

そんなこんなで、今回はライブの申込ができただけでもよしとしよう!と自分に言い聞かせて…
平静を保ってたら、しょっぴーの言葉に思わず泣いた(すの日常参照)
読みながら、言葉が沁みたな
( ;  ; )
しょっぴーはいつも当落発表とかそういう日に更新多くない?って言ってた(笑)
優しくてファン目線になっても寄り添う言葉やった。

ラウールが言ってた
”SnowManは逃げないよ” とか
さっくんの
”生きてれば必ずSnowManに会える”
も心に残ってるし励まされる😢

言葉にして発信してもらえるだけで気持ちが救われる場面がたくさんあった。

デビューライブが配信になり、滝沢歌舞伎は一部中止になったりと、有観客の今回のライブツアーがデビューライブのようなところもあるかも。
SnowManにはデビューライブが無観客だった分、ライブツアーで楽しんでる姿が見たい!!

グッズはパンフレット、アクリルスタンド、ツアーバッグ、ペンライト、うちわ、タオル、Tシャツにした。

前回の2D2Dツアーのは配信ライブが決まってたのとまた有観客でライブする時に買おうと思ってTシャツもペンライトも見送ってた🙂

🧡💜
大好きなふかこじ
ペンライトも美顔器みたいな感じ(笑)
Twitterで話題になってて、しょっぴーはすの日常で「みんなが美顔器みたいって言ってるの知ってるんだからなー」って言ってたよ🤭

ジッパー付き。
( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
うちわのビジュ🙆🙆
こーじくんの髪の色、長さも好きやし、ふっかさんのミルクティーカラーの髪や前髪ちょい上げもかっこいい!!(黒髪、前髪下ろしも◎)
こーじ、ふっかの呼び名になってるのもかわいい。


今日祝日なのが頭から抜けてて通常の平日だと思ってシフトを出したから出勤( ˙꒳​˙ ; )

今週から雑誌や出演番組多数やしアルバムもいよいよ来週𓂃 ☃︎*