ブログを更新しようと思いながら日が過ぎていってる、、

私はというと花粉症真っ只中ですが、暖かくもなってきて過ごしやすくなってきたなぁと思ってますニコニコ


先月末から旦那さんがYouTube投稿をはじめました。


元々学生時代に映画部で活動をしていたのもあり、そういう編集作業が好きみたいです。


始めて3週間経ち、YouTubeに投稿するのがルーティンになっていて、気分転換になっているよみたい。

わたし的にも楽しそうにやっているのをみると安心します。



今まで行ったお城めぐりなど毎日アップしているのでぜひよかったらチャンネルを覗いて見てくださいませニコニコ





https://youtube.com/channel/UC64AOPjpwl-9QljvjCsJzrQ




 相変わらず私はSnowManを追いかけてます⛄

フィルムカメラがほしい(こーじくんがハマってるから)、カメラを始めたいなとも思ってるとこです📷 元々写真を撮るのは好きでもカメラまで本気でほしいと思ったことはなく推しのパワーはすごいな。

素人なので何をどう始めたらって感じですが、手頃なものを見つけたいけどもカメラは高い壁|・` )

チェキとかも楽しそう。


来週の冒険少年のひとコマみたいなんですが
かわいいい🧡
癒される。