この間日曜日に翔くんハピバもかねて、リモート嵐会しましたー!

1時間半があっという間すぎた😊😊
楽しかったなーニコニコ
みんなそれぞれのスイーツを持ち寄って
ビデオ通話。
私はエクレアとソイラテ。

私がコールする担当だったからなんか緊張したけど、次々にみんなの顔が見えて嬉しかった流れ星

毎年今頃はみんなで集まってたから恒例イベントができないのは寂しいけど、こうやって顔みて話すのはいいなー(*´`)

ハピバ会の時に、率先して風船を膨らましてくれてる友がリモートでも準備して実演してくれた!
なかなか膨らまずだったのがあとできれいに膨らませてた🎈🎈

私はビデオ通話を録画できるかいろいろ画面をさわりながらぶつぶつひとり言いってて、結局わからず(笑)

あとで調べたらiPhoneはある設定するとできるみたい。
Androidはできないので、画面録画アプリでできるみたいなので、次回試してみようかなお願い

LINEの背景や着せ替えをみんなでいろんなの楽しんでテリー風帽子でスクショ撮影( ´ ▽ ` )笑
スクショ撮影もリモートならではやねー。

嵐の話もしながら、健康の話もちらほら。元気で過ごせるのは大事。

当日は今までハピバで作ってきてくれたのを引っ張り出してみたり、メガネも前に買ってた。
ファミマでたまたまみつけたスイーツがおいしかった🍓
あとでリモート嵐会のときにNちゃんが食べてたのと同じだったのを教えてもらった(笑)


またリモートやろうねー!

最近ビデオ通話にハマり、明日の夜は学生時代の友達とやろうかなと誘ってみた。
お酒とちょっとつまみながらオンライン飲み会的な🤭

現場がないのは本当に寂しいけども、、ね

今日はしやがれ最終回を落ち着いてみたらまた泣いてしまった。
吉永小百合さんや、徹子さんの言葉が響いた😢😢

今は嵐の思い出を宝箱にしまってる感覚かな。
またいつか、、ね