12/4 
公開日に観にいってきました٭❀*
持ってる全すのーまんを持ってった。こじふかめめ。
誰もいないときに
ふっかさん💜
こーじくん🧡
だてこじ❤🧡
だて呼びするこーじくんはだてさん大好き。
こーじくんが入ってだてさんはよく笑うようになったと言ってた(すのファンによると)
今はだてさんの回復を心待ちにしてる。
ISLANDTVで好きなトリオ。
通称 あの夜チーム。月見上げてみんなで話してる。
ISLANDTVはJrの動画らしいから、デビューしたストスノは1月いっぱいで卒業みたい。


終わってから、誰もいないときにささっと。
ほぼ人通りはないけどね〜

内容は歌、ダンス、歌舞伎、時代劇とエンターテインメントだった!!
ジャニーさん、タッキーはすごいなぁって。
タッキーの滝沢演舞城、滝沢歌舞伎をSnowManが滝沢歌舞伎ZEROで去年から引き継いでるんやもんね。
舞台は今まで見たことなかったから、しかも映画でみるのは新鮮だった。コロナで舞台ができなくなったとき、映画にしようと思ったのはよかったかもね。
最初は、映画に3000円…と思ってて、舞台見てた人からしたら安いと思ったらしい。
公開日数日前に、たまたま休みだったので、前売りがあれば買おう!と意気込んだのに一旦引き返した…
ショッピングモールへもどるも、気になって、
結局買う決心した。
買わなかったら後悔する気がしたからかな。


KinKiや嵐でも舞台を観にいったことはないからSnowManが初めて。SHOCKは未観劇あせる
これは、舞台で目の前でみれたら大興奮やろうなって♡

こーじくんは普段バラエティやボケツッコミに回る方やから、官兵衛の悪役はめちゃくちゃかっこよかった.゚+.(´∀`*).+゚.
関西ジャニーズJr時代に今のなにわの子やWESTと映画に出てたからか演技うまかったー!!
ぜひ演技の仕事もみてみたいなー。岡田くんが出てた白い巨塔にも出てたらしい。

ふっかさんのお丸はかわいくて面白いからわたし的つぼで毎シーン笑ってたー
かと思えばクールにも決めてくるからギャップやばい。

しょっぴーとさっくんの役柄はキャラクターが面白かった。
しょっぴーがとにかくかわいい。

めめの悪役もかっこよかったし演技うまかった。


とにかく観に行けてよかった〜!

映画なのにこちらへ向けて手を振ってくれたり、そこにいるような感覚になった😊🧡

あと滝沢歌舞伎の舞の字
下の部分がタッキーになってた(笑)気づかなかった〜