たんまり買いました〜
メモしていってたからまわりやすかった!

マステもかったけども主にメッセージカードや紙類。はんこもニコニコ
日本郵便の切手かわいかったキラキラ
これは、絶対買いだったから買えてよかった〜
昔のデザインも迷ったー📷
持ち手がカメラのと同じなのがいい。
クリームソーダとか喫茶店とかそういうのが最近ブーム。
純喫茶のマッチ箱風メモかわいすぎ。
マステも喫茶店とかカフェの似たようなものから、雪やクリスマスの季節ものまで。
最近のブームは箔押しかな星
ガチャはやるとキリがないから友と1回だけと決めてやりました〜(真ん中の青いの)

イベント限定のクリームソーダも買ったよね。あの場所に行くとどんどん欲しくなる。
スタンプはセットで買ったほうがお得感はあるけど、まず手始めに単体買いした📷
ダイソーで買ってまだ開封してないクリアスタンプがあるのでそこからはじめようかなーって感じです( ˙˘˙ )


デザフェスやイベント系はもう諦めてたけどもこうやって入れ替え制+時間が決まってたのはよかったかなーって。
また来年も来たい〜

N✩ちゃんとまたデザフェスとか行きたいな…

おしまい。