11/27
先週金曜日、いつものゆず友ちゃんに誘われて行ってきました_✍

最初はチケットが取れるかも、仕事も休み入れられるか分からなかったみたいで確定したら声掛けてみようと思ってくれたみたい。

友は今年で2回目なのもあって心強かった。
私は初。
お気に入りのはんこ屋さんで選び中
2時間ごとの入れ替え制で、10:00~12:00の回。
見て買うのが精一杯で会場やお店の様子の写真はこの2枚くらい(´∀`*)
まわれたお店は
・乙女印刷
・きのこ社
・ハイタイド
・日本郵便
・Canon
・bande
・ビバリー
・福わけはんこ
・古川紙工
・ぺんてる
お会計の列は凄かったけど、現金払いのレジが空いていて案内されそっちにいきました。

別棟で、第一回からの文具女子アワードが展示されてたり、好きなメーカーにWeb投票できました。






かわいいツリーディスプレイ😊
文房宮でおみくじ。大吉ニコニコ
メッセージ書いたり(真ん中右下オレンジ)
やっぱり文房具は正義が優勝(笑)
流通センターが最寄り駅だったのでりんかい線乗り換えでお台場のアクアシティにと思って天王洲アイルに降りたらおいしそうな鶏料理専門店があってそこへ。
写真はなしやけどすごくおいしかったのとお店も静かで混んでなくて◎

あまり移動するのもなと思って、サンマルクでまったり。
ゆず友ちゃんがレジンをやってみたらしくボールペンに無理やりチャームと付けたらしい!
uniボールペン書きやすかった〜(試し書き)


戦利品へ続く〜